SSブログ

お熱 [子供]

めずらしく・・本日お熱でお休みしています。

私じゃあありません。
娘ですが・・

2週間前におたふくが大流行してたので、ぜったいおたふく!とおもって
病院にいってきましたが、ただの夏風邪だそう。。。

39度まで熱が上がってびっくりしました。
生まれて、3回ほどしかそんな高熱をだしたことがないほど、丈夫な娘に育ってくれました。
だけど、ゲリラ豪雨の中を傘なしでタオルで帰らせたのが原因かも。。
(ごめんなさい)

明日は、保育園の夏祭りで太鼓を披露することになってるけど、いけるのかなあ。。

nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 4

hakatanoshio

夏風邪は長引きますから、お大事にしてくださいね。
最近の天気は変でしたよね。
今日は久々に暑くなりそうで、すでにあせだくです。
by hakatanoshio (2011-08-06 11:46) 

つかさ

あらら、大丈夫でしょうか?はやく良くなるといいですね。
お大事に・・・。
by つかさ (2011-08-08 05:37) 

きちママ

>hakatanoshioさん
結局。。おたふくでした。
お休み中です。輪番休業のおかげで会社のお休みは3日くらいですみそうです。
ただ、熱をほとんどださないので、39度はつらいらしく、
そばにいてほしいといわれます。
今は、熱は下がりましたが、まだ腫れてますね。

>つかささん
風邪ではなくて、おたふくでした。
保育園の夏祭りも出席できませんでした。
最後だったので、かわいそうでしたね。。

by きちママ (2011-08-08 21:11) 

qooo

もう、元気になったかな??
暑いときのお熱は、大変でしたね。
どうぞ、お大事になさってくださいね。
by qooo (2011-08-18 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

輪番休業迷いに迷いましたが。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。