SSブログ

迷いに迷いましたが。。

今週より、産休にはいりました。本来の産前休暇は、少しあとなのですが
有給も残っていたし、来年の途中から保育園に入れる気もしないので
思い切って、一ヶ月ほど前倒しでお休みに入りました。


娘の時に、妊娠中毒症になったので
今回も、可能性があるため大学病院にかかっています。
妊娠後期に入り、血圧の値があがりぎみなので、家で安静にしています。

早くお休みしても、何もできないのでつらい。。
ベットで横になっていることが、一番いいらしいのですが。。

こんなこともあるので、二人目の出産には迷いに迷いました。
でも、旦那の希望と娘の希望で決心しました。
来年は、娘も小学生。1年生の時に、おうちでいてあげたほうがいいかなとか。

とにかく、無事に生まれますように。。。
nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 7

mykaira

ご無沙汰でした!お祝いのお言葉ありがとうございました。

そうですね~、お二人目でも何が起こるかわからないですし、慎重になってもいいですね。きっと待ち遠しい時間を娘さんと一緒に過ごす時間は貴重な時間にもなると思います。
出産後は嫌でもあれこれと忙しくなるので今のうちにゆっくり過ごして元気なお子さんを授かってくださいね!
by mykaira (2011-11-17 21:52) 

ツキヒメ

すみません!
おめでたとは知らなくて・・・
おめでとうございます!!!
仕事がハードなイメージのきちママさん、
ご無理なさらないよう、体調を崩されないよう
ご無事に健やかな赤ちゃんを産んでください!
by ツキヒメ (2011-11-21 23:26) 

momoichigo

すてきですね。
ゆっくりとすごしてくださいね。1年間、きっと大切な時間になりますね。
仕事をしていると、長期で仕事から唯一離れられる期間だったなと今になっておもいます。
お大事にしてください。
by momoichigo (2011-11-24 06:22) 

つかさ

なんとー!おめでとうございます。
貴重な産休&育休を存分に堪能してくださいね。
安産をお祈りしております♪
by つかさ (2011-11-25 22:48) 

みやじー

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

まさか、こんなおめでたい話になっているなんて!!
無事のご出産を心よりお祈り申し上げます。
by みやじー (2011-12-05 23:18) 

qooo

ご無沙汰してました!!
お体に気をつけてくださいね。
ご無事の出産を、お祈りしてます!

確かに、一年生の時に、
家に居てあげられるのは、お嬢さんにとって、
とても心強いと思います〜。
by qooo (2012-01-04 07:28) 

slowrider

きちちゃん、おねえさんになるのですね!

きちママさんも体調いかがですか?

実は、私もただいま妊娠中なんです。山あり谷ありで過ごしてますが、なんとか10ヶ月までお腹にいてほしいです。

うれしいお知らせ、たのしみにしてます~
by slowrider (2012-01-19 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お熱産まれました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。