SSブログ

輪番休業 [おもうこと]

7月から9月までの間。。月曜、火曜休みとなりました[あせあせ(飛び散る汗)]

といっても、私だけ。
旦那様や子供はいつもどおり土曜、日曜おやすみ。
当然、保育園は土曜も日曜も預けられない。
一番大変なのは、旦那様かもしれない。
ずーっと、ずーっとべったりすごした2日間は休んだ気にならないそう。
あと、三ヶ月あるのにどうするんだろう??


私はというと、家族で休みがあわないと、さっぱりお休みした気にならない。。
平日、自分だけ休みだと家事ははかどるけど。。。


###当然、夏季休暇も輪番なので、これまた誰とも休みがあわない。。。

nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 1

つかさ

大変ですね・・・。たまに一人の休日があると、映画観たり、買い物したりといろいろしたいことも出てきますが、毎週だとちょっと辛いっすよね。
家族で出かけられないのも辛い・・・。
仕方がないのかもしれないですが、早く3ヶ月経過しますように(汗)
by つかさ (2011-07-14 05:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

6さいお熱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。