SSブログ

6さい [子供]

はやいもので6さいになりました!

大きい病気もせず、大きく育ってくれてうれしい限りです。今年の誕生日プレゼントは
なんと、一輪車と子供用包丁。
DSCN2321.JPG

じいじばあばからは、インラインスケートとヘアーコレカチュールでした。
DSCN2251.JPG

平日は、保育園なので少しはやめにお祝いをということで
ケーキを頼んでたのですが。。。
当日は、本人が嘔吐と発熱でほとんど食べられませんでした。
DSCN2323.JPG


仕事もなぜか忙しくて、ブログも更新できてませんが
できるだけ更新したいとおもいます[たらーっ(汗)]
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 4

あんず

6歳オメデトです♪
すっかりお姉ちゃんですねぇ~~~
って一輪車。
すげっ
姫は、まだ自転車の補助輪が外れませんwww

子供用の包丁はいいですね^^
姫もお手伝いしたがるので、これ検討したいです♪♪♪

嘔吐発熱はもう大丈夫ですか?
by あんず (2011-06-05 03:58) 

snowy

6歳おめでとうございます! 一輪車なんてすごいですね!うちは二輪でいっぱいいっぱいです(笑)。すてきな1年間になることを祈ってます♪
by snowy (2011-06-05 09:24) 

まにまに

6さい、おめでとう♪
うちの娘も同じ子供包丁もっています~
楽しくお料理してくれるといいですね☆

インラインスケート、立てるだけでもすごい!!
一輪車もですが、運動神経がいいんですね♪

6歳の一年も楽しく元気に過ごせますように~
by まにまに (2011-06-06 10:53) 

つかさ

お誕生日おめでとうございます!
インラインスケートや一輪車って、なんかすごいですね!
ウチの娘にゃ、絶対扱えないものばかりです(笑)
子供用包丁もいいですね!これ、ウチも似たようなものを買ってあげる予定です。
またこの1年も、健康で楽しく過ごせるといいですね!!
by つかさ (2011-06-10 05:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3月11日のこと輪番休業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。