SSブログ

本当の味は?? [日常]

きちにたのまれて、つくってみました。
マカロン。

DSCN2035.JPG

でも、買って食べたことがあるのは、一度のみ。
これが、正しいのかよくわかりません。

一応膨らんだので、よしとしよう。
マカロナージュはおくが深いです。。。
何度か作らないとコツがつかめません[たらーっ(汗)]


nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 5

あんず

お仕事もされているのに、
コートにしかり、マカロンにしかり。。。
本当に尊敬です^^


実は私、マカロン1回しか食べたことがなく
あのぽそぽそ感がちょっと苦手なんです汗

きちさんのマカロン、ラッピングして
バレンタインにめちゃめちゃ重宝しそうですね^^
by あんず (2011-02-14 16:43) 

つかさ

売っているものと何ら遜色ないように見えますが・・・。
ああ、とっても美味しそうです!
by つかさ (2011-02-15 23:14) 

mykaira

すごい!マカロンを作ってみたいけどすごく難しいですよね。綺麗に出来ててほんと見てるだけでも美味しさが伝わってきました!今度レシピおしえてください!
by mykaira (2011-02-16 08:44) 

くろりえ

すご〜い!!売り物みたいですっ!!
おいしくて大好きなんですが、売ってるものってけっこうお高いですよね。こんなに上手に作れるなんてすごい!私も尊敬しちゃいます。
by くろりえ (2011-02-23 11:25) 

qooo

遅ればせながら、今頃のコメントでごめんなさい。
マカロンって,手づくり出来るんですか〜!!!
スゴいです〜。感動です〜。
ふっくらしてて、美味しそう。
焼きたてを、食べてみたいです。
by qooo (2011-03-19 06:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コート3月11日のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。