SSブログ

コート [日常]

今年もつくりました。

せがまれて、重い腰をあげてつくりました。
今回は、内側はあったかくもこもこ。
でも、この生地はかなり裁ちにくいし、縫いにくい。
なので、腕のところは、違う生地にしました。

DSCN1953.JPG

ここのところ、仕事も忙しくてずっと縫ってなかったので
いい気分転換になりました。

nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 12

コメント 5

hakatanoshio

すごい!手作りコートだなんて初めて見ました~!暖かそうですね☆
by hakatanoshio (2011-01-15 17:36) 

あんず

パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
すごいですね^^
手作りしちゃうなんて♪
生地も気持ちも暖かいですね☆彡
by あんず (2011-01-16 05:50) 

つかさ

相変わらず、すごいっすねー!
手作りでこんな暖かそうなコートが作れるなんて尊敬します!
by つかさ (2011-01-25 00:10) 

mykaira

すごい!ほんと器用なお母さんってあこがれる~~!
愛情もいっぱいの暖かそうなコートになりましたね。
by mykaira (2011-01-25 22:24) 

qooo

色も素敵です!!!
裁断しづらい生地、縫いづらい生地って、
ありますよねえ。
手づくりって縫うまでの作業が、一苦労。
その分、達成感がありますよねえ。
手づくりコート、ホントに暖かそうです。
by qooo (2011-03-19 06:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

福袋本当の味は?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。