SSブログ

またまた [行事]

またまた、いってきました。
今度は、三人で。きちももうすぐ4歳。
4歳から、入園料がかかるので、
3歳のうちに、いってきました。
東京ディズニーシー。

今回は、珍しく旦那様も一緒です。
車で連れていてもらえたので、楽でした。

いったのは5月8日。
大雨の予想をあえてチャレンジ。
私たち夫婦は、雨男、雨女。
しかし、きちは晴れ女なのですよ~。
舞浜に着くまでは大雨でしたが、つくと雨もやんで、結局18時くらいまで
ふられることなく、堪能しました。
20時からのショーも中止されることなく、雨の中でしたが、見ることができました。

photo20090508.jpg

夕方は、二重の虹もみれました。。
photo2009050802.jpg

nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 6

slowrider

TDLいいなあ!
きちちゃんって、マリーちゃんっぽい!可愛い。
虹も見れたなんて、いいですねえ^^
by slowrider (2009-05-12 09:55) 

mado

4歳から入園料かかるんですか!
うちも今のうちに行っとくべきか。。。
ディズニーシーで虹が見れるなんて
とってもステキですね!
by mado (2009-05-12 10:10) 

ゆう君ママ

そうそう、4歳からお金がかかるんですよね。
雨の予報だったけど、止んでよかったですね。
うちは、その日、幼稚園の保育参観があり、
雨が止んでよかったと思っていました。
きちちゃんのおかげかな?
虹も見れて、いっそうシーを堪能できましたね。
by ゆう君ママ (2009-05-12 14:25) 

mykaira

ディズニーシーはまだ行ったことないので、夏に行きたいな!最近、息子もやっとミッキーとか分かるようになって先日も香港のディズニーランドへ行ってきたので、ディズニーシーはまた違って楽しめるかも~!虹が見れるって素敵でしたね。
by mykaira (2009-05-13 10:00) 

つかさ

TDL羨ましいっ!晴れてよかったですね♪
ウチも行きたいけれど・・・しばらく無理っぽいです。
堪能できたようで何よりでした!!!
by つかさ (2009-05-14 23:28) 

友蔵

はじめまして!
いいですね。ディズニーシー私たちも3月にランドのほうに行ったんですけど、大雨でした。今度は晴れてるときに行きたいです。
by 友蔵 (2009-05-31 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やめてみました4さい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。