SSブログ

やめてみました [おもうこと]

5月から、生活に変化が。。
それは、時間短縮勤務をやめたことです。

9:00~16:00が勤務時間だったのですが、
この時間でかえれることが4月は2回くらい。
かなり忙しくなり、ほぼ18:00までは無条件に2時間残業。

おまけに、休日出勤まであり、ほんと時間短縮勤務なの?という状況。
で、きちも幼児組みにあがったこともあり、5月から通常勤務に。

はっきりいって、子持ちだろうが関係ないという上司の態度もあり
どれくらいまで続けられるかわかりませんが、がんばってみます。

花粉症もおわったと思ったのに。。
ひどい風邪と虫歯に体調がへろへろ。
いまだに、すっきり風邪も治らず。
鼻水ずるずる状態です。。

なんかいいことないかしら。

nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 3

slowrider

お疲れ様です!

ようやく花粉終わりましたね。と思ったら、雨で布団干せず!
風邪、こじらすと大変だからお大事にネ。

いいこと。
こっそり、なんかいいもの買っちゃうとか!
by slowrider (2009-05-08 11:02) 

つかさ

お、お疲れ様です。
職場に理解がないと大変ですよね。あ!逆に、変な差別がないと考えれば・・・って無理ですよね(汗)
風邪、早く治りますように。

いいこと!そうですねー・・・、
こっそり、なんか美味しいもの食べに行っちゃうとか!
by つかさ (2009-05-08 23:24) 

momoichigo

きちママさん、応援しています。

大変なのは、子供がいても同じように評価してくれているから
と自分を言い聞かせながら、頑張っています。

が、大変なんですよね。

ムリをなさらずに。
by momoichigo (2009-05-09 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ピクニックまたまた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。