SSブログ

チャレンジ! [日常]

え・・たいしたことではありません。。携帯を買い換えました。
iphone[黒ハート]


普通の携帯にしようかと思ったのですが、さまざまな使い方ができる
iphoneは魅力的だし、実質0円に惹かれました。

まだまだ、使いこなせてませんが、がんばります。
30歳すぎたおばさんが持つツールではなかったりして。。。
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 5

ゆりまる

iphoneですか~。楽しそうですね。最近普通の携帯高くなりましたよね。
たくさん機能のあるものって、私も使えこなせず・・・・ってパターンが多いですが、iphoneって、どうなんでしょう?がんばってくださいね。
by ゆりまる (2009-03-02 22:25) 

snowy

iphone、30過ぎてからの活用法教えていただければ幸いです。歳とともにすっかり疎くなり…まずいと思う近頃です。
by snowy (2009-03-05 10:30) 

つかさ

私もチャレンジしたい!
ちょうど2年経ったので、買い替えを考えていたところなんですよ~。iphone、どうですか?
by つかさ (2009-03-06 00:21) 

momoichigo

iphone興味あります。
また使い心地を教えてくださいね。
by momoichigo (2009-03-07 09:57) 

mykaira

携帯事情、日本は結構買い替えがしやすいのかな?中国は意外にも携帯電話は高いものでブランド物(NOKIAとかSONYエリクソン・・その他)だとやはり3~5万円ぐらいするんですよ!だから、日本は携帯の種類も豊富で0円で買い替えしやすかったりデザインも直ぐに新しいものに変わったり楽しく使えますよね。私も日本用に日本の携帯持ってますが3年前のモノが既に時代遅れみたいです(笑)
by mykaira (2009-03-07 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チューリップチャレンジ その後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。