SSブログ

バレンタイン [日常]

今年は、土曜日なので会社へ配ることはいっさいなし!
ついでに、主人にもなしにしようと思ったのですが、
はやり、何かはほしいようで。。

リクエストは
 ○シフォンケーキ以外
  (最近こればかりなので)
 ○こってり系のチョコはいや 
  (贅沢ですね~)

ということで、バナナチョコブラウニーとクッキーにしました。
主人用?というか家族みんな用になったので、ラッピングはありません。
すきなだけ、たんとめしあがれ!
Image521.jpg

****************
今日は、ほんとに花粉がつらかった。
花粉症の薬も飲んでいるが、副作用がひどくてやめている。

眠さもあるけど、だるくて、血圧が急に高くなって。
とりあえず、鼻づまりがひどくなってきたので、主人にたのんで
ハナクリーンαを買ってもらいました。
明日、とどくそうです。。
早くほしい[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

さちぞう

こんばんは。
ブラウニーもクッキーもどれも美味しそう!
あっという間に売り切れてしまいそうですね。
昨日、今日ととても暖かい日て過ごしやすかったですが
暖かくなると花粉がつらい方も多いですね。
関西は黄砂がひどくなりそうです。洗濯物が困ります。
by さちぞう (2009-02-15 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はんどめーどチューリップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。