SSブログ

大晦日 [日常]

今年ももう大晦日。
今年もいろいろありましたが、何とか無事終えることができました。
今年は、大晦日の午前中には、おせち料理も作り終えることができました!
(ただ、重箱にはつめてないので完成とはいわないですね。。。)

今年ものんびりした更新につきあって、コメントいただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。



*******************
少し前の話ですが、クリスマスの話題を。
サンタクロースからのプレゼントは、キックボード。
三歳児でも乗れそうな三輪のキックボードにしました。
(キックボードの写真はないのですが、三輪でもキャラクタものじゃないのですよ~)

それから、私からはプリンセス衣装。
ステッキが気に入ったらしく、今でも振り回していました。
Image488.jpg


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 3

つかさ

プリンセス衣装が可愛すぎ!
きちちゃん、よく似合っていますね~♪
ウチもプリンセス衣装、大好きですよ!同じですね!!

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
by つかさ (2008-12-31 23:32) 

snowy

きちちゃんラブリー~♪
そしておせちもきっちり用意されたのですね、すばらしい!
同じ歳の子供を持つ働くママさんのブログは、共感するところもいっぱいで、いつも楽しませていただいています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
by snowy (2009-01-02 10:48) 

ツキヒメ

プリンセスきちちゃん、かわいい~
子供にとって、衣装と合わせてステッキも重要アイテムですよね。
ああ~30年前、自分も振り回していたような・・・(爆)
by ツキヒメ (2009-01-05 05:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どうぞのいすあけまして ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。