SSブログ

不調 [子供]

きちさん、今週はお休み続きです。

月曜日の夜からお熱がでていて、さがりません。。
昼間は下がるのですが、夜になると39度ちかい。

先週から、忌引きで会社を休んでいる関係でなかなかお休みがとりずらい為、
パパさんにおねがいして、お休みしてもらっています。

私も、6月はじめに引いた風邪がよくならず、咳もとまりません。
なのに、仕事ではいろいろあって、終電続き。
これって、パパさんがお休みしてくれないとできないことだけど。
パパさんにも風邪がうつったようで、ダウン気味なのでとても心配です。。

*******************
最近、写真がないので、一枚だけ。
おでこをうつ日の昼間の写真です。。
DSC_2546.JPG
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 6

つかさ

きちちゃん、やはり疲れが出てしまったのでしょうか・・・。
39度も熱が出ると心配ですよね。
みなさん、早く良くなりますように。お見舞いnice!を。
写真、素敵ですね~♪
by つかさ (2008-07-04 02:12) 

あんず

きちちゃんも心配ですが、
きちママさんも大丈夫ですか?
しかも毎日終電・・・?
激務なのですね。。。
週末に栄養たっぷり摂取して、
のんびり(子供いればそんなことできないですが・・・)
過ごせるといいですね。

早くよくなりますように^-^
by あんず (2008-07-05 05:00) 

なほこりん

風邪って家族内で伝染しますよね。きちちゃんもう治ったかな。家族全員早く治るといいですねぇ。終電続きって本当に忙しいんですね。最近うちの会社は経費削減で残業禁止になったので、毎日早く帰れます。最後のきちちゃんのショットかわいい!
byうてにゃパパ
by なほこりん (2008-07-06 05:49) 

ゆりまる

家族全員、なんだかダウンぎみですね。
すてきな写真ですね。
早く、元気になれますように・・・。
by ゆりまる (2008-07-06 08:33) 

momoichigo

きちちゃんが体調不良の時に、お休みできないのは辛いですね。それも終電なんて。
早く家族全員元気いっぱいになりますように☆
by momoichigo (2008-07-06 14:10) 

ツキヒメ

遅ればせながら…お見舞いnice!です。
by ツキヒメ (2008-07-20 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

わかれさらに不調? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。