SSブログ

WillFit その後 [おもうこと]

WillFitですが、きちがはまってしまいました。

はじめは、きちが寝てからやっていたのですが、休日の昼間にだすと
気に入っちゃって。。
お気に入りは、ヨガの太陽のポーズ。
さすがに、体重がかるくってちゃんとした記録にならないけど、
本人はすごく面白いらしい。
あとは、ぜんぜんできないけど踏み台昇降運動がすきみたい。

私よりも、たくさんやってるから、できる種類もいつのまにかきちに追い越されちゃった。

体重は、さすがに毎日計ることにより気をつけるので、1キロは減りました。
いや、ただ太りすぎだっただけなので、やせたうちには入りませんが。

それにしても、Willボードはよくできてます。
感心です。
飽きずに毎日できます!
おじいちゃんや、おばあちゃんでもできると思います。
ターゲットがはばひろいですね。
ただ、うちの旦那様のようなゲームマニアには物足りないようです。。


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 6

hakatanoshio

へぇぇ。いいですね~。
きちちゃんがはまってしまったのは想定外でしたね^^;
私も寒さで外にいけないので、こんな時こそWillがあったらいいのに~とおもってしまいます☆
by hakatanoshio (2008-02-09 17:48) 

momoichigo

WiIIFIT楽しそう!!
わたしもほしくなってきました。私でも飽きずにできるかしら?
きちちゃんと一緒にたのしめるなんていいなぁ。
by momoichigo (2008-02-09 20:28) 

つかさ

WillFit、面白そうですね~。
楽しく身体が動かせるって、いいですよね!
ああ、だんだん欲しくなってきました・・・やばいなぁ~(汗)
by つかさ (2008-02-11 01:43) 

なほこりん

きちママさんの旦那さんはゲーマーなんですね。自分も昔ゲーマーでした。ゲームって万人受けする方が楽しいですよね。WillFitって本当に面白いんですね。一回やってみたいなぁ。しかも効果がでるんですね。
byうてにゃパパ
by なほこりん (2008-02-11 23:46) 

あんず

ヨガはきついっしょ?
私は無理です。。。
意気地なしなんです。。
ちなみに・・・willじゃなくwiiっじゃ?
って思ってるんですけれど(笑)
(⌒^⌒)bうふっ

コメントありがとうです。
ワーキングママにとって、実家が目の前にあると
いうのは、本当に助かりますね。
ありがたいと思っています♪
by あんず (2008-02-21 21:12) 

ツキヒメ

「減」・・・!!
すばらしいではないですかっ!!!
by ツキヒメ (2008-03-17 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

WillFitくしゃみ。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。