SSブログ

WillFit [おもうこと]

体重をおとさなければと思い、WillFitをかってもらいました!
気が着くと、3キロ近く増えてたので、元の体重に戻すまでがんばります。。
お菓子を減らせられればいいのかも。
でも、余計ストレスがたまってしまってしょうがないので。

なかなかたのしくて、続けられそうかな。
また、経過報告します。


nice!(10)  コメント(9) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 9

あんず

お久しぶりです♪

トイレトレ・・・
姫も保育園ではおまるでしているみたいなのですが
おうちでは全然です(^^;;
うーーーーーーーーんとしているので
「トイレいこうか?」と聞くと、
「まだ出てない」ですって(笑)
出る前に行きたいのにぃぃ~~~

我が家もWii fit買いました。
筋肉痛になるので、
準備運動してからやったほうがいいですよぉ~
がんばってくださいね^-^
by あんず (2008-01-27 06:19) 

hakatanoshio

あ~~!
私もダンナに「買って~」とおねだりしてみましたが、もともと体育系のダンナは「外で体を動かせばいいじゃんっ」とつれないです。その時間がないから言ってるのにっっ。経過報告楽しみにしてますね☆
by hakatanoshio (2008-01-27 12:02) 

かとえつ

私もWiiFit購入しましたよ。
2週間くらいは頑張ってましたが、ここ2、3日はサボってます。
きちママさんと一緒に頑張ろうっと。
ブログ書き終わったら乗ってみようかな・・・ ^^;
by かとえつ (2008-01-27 14:46) 

momoichigo

我慢するより、何かをするほうが健康的ですもんね!
WiiFitいいですねぇ。一時期どこも売り切れと聞いていたのですが、また入ってきているんですね。我が家も旦那と購入を検討中です。

一つ前の記事ですが、ブーツ、かっこいい☆
by momoichigo (2008-01-27 19:09) 

サザエ

面白いですか?
感想、経過、楽しみにしています!
by サザエ (2008-01-28 16:55) 

つかさ

WillFitいいですね~。面白いですか??
ウチも欲しいところですが、今は我慢です!
by つかさ (2008-01-29 04:14) 

なほこりん

WillFitいいなぁ。やせたらいいですね。
結果、楽しみにしてます!
byうてにゃパパ
by なほこりん (2008-01-30 07:15) 

coco

ご無沙汰しております。
本年もヨロシクお願いします♪
私も2人目出産後 いまだ5キロオーバーのままで。。。
いつ戻るのやら。。それともこのままオーバーのままなんでしょうか。。。
WillFitの成果を待っております!!
by coco (2008-01-30 23:03) 

ツキヒメ

ゲーム好きなダンナも興味があり、私が「買ってみようか」と
話したら乗り気にはなってくれたのですが、結局、階下に気兼ねが…
ってことで却下になりました(うちはアパートの2階です)
経過報告、待ってますよ~☆
by ツキヒメ (2008-01-31 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トイレトレWillFit その後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。