SSブログ

産まれました [日常]

予定日より1ヶ月早く、12月10日に女の子がうまれました。
常位胎盤早期剥離により、夜中に緊急帝王切開となり出産となりました。

次女は産まれた時は、非常に危険な状態でしたが、
先生たちの治療のおかげで
年末に退院でき、自宅ですごしています。


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 5

這い上がるママ

ご出産おめでとうございます!焦らずに、身体を休めて下さいね。
by 這い上がるママ (2012-01-19 13:55) 

ツキヒメ

ご出産おめでとうございます。
常位胎盤早期剥離…大変でしたねっ(><)
でも、無事に退院されて本当によかった。
赤ちゃんが生まれると、体がつらくても色々と忙しいですよね。
でも、自分の体調回復を最優先に考えて頑張ってくださいね!
by ツキヒメ (2012-02-07 10:31) 

snowy

遅ればせながらご出産おめでとうございます!
大変だけれど、一番幸せなひととき、どうかお体を大切に過ごしてください。
by snowy (2012-02-29 09:56) 

slowrider

きちママさん、ご出産おめでとうございます。
大変だったね。おかあさんもあかちゃんもがんばったね!
私も破水によりひとつき早産で昨日、出産しました。同じ学年ですね(^ー^)
by slowrider (2012-03-03 14:31) 

きちママ

>這い上がるママさん
ありがとうございます。
私の体調もだいぶもどってきました。

>ツキヒメさん
ありがとうございます。
いろいろと大変で、病院通いはまだ続きそうですが、
何とかがんばっています。

>snowyさん
ありがとうございます。
寝不足続きですが、何とかがんばってます。

>slowriderさん
ありがとうございます。
slowriderさんもご出産おめでとうございます!
同じ学年ですね!
by きちママ (2012-04-09 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

迷いに迷いましたが。。卒園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。