SSブログ

24時 [日常]

やっとおわった??
やっとおわったのに・・
その後、いろいろあり結局、24時の帰宅。

お迎えもほとんどいけず。
ついに、同じマンションのママさんにお迎えを頼まなくてはならないほどになってしまった。
先週にいたっては、徹夜1日、終電2日という悲しい結果。。


うーん。。
さすがにこの状況で、続けていけない。
今後の身の振り方を考えるべきかな。。
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 3

あんず

毎日そんなに遅くまで仕事されているのですか?
きちちゃんと触れ合う時間も無いどころか
きちママさんの体調管理も大変ですよね。。。
あまり無理されませんように。
by あんず (2010-11-21 12:41) 

つかさ

ついに徹夜まで・・・お疲れ様です。
私にはお疲れ様のnice!をポチっとすることくらいしかできませんが、お身体には十分お気を付けくださいね。最近寒いですしね~。
by つかさ (2010-11-30 23:07) 

snowy

仕事と育児の両立、厳しいですね。
本当に悩ましい問題です。お体に気をつけて。
by snowy (2010-12-01 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

22時あけまして ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。