SSブログ

しろいもの [おもうこと]

今日は、久しぶりに美容院にいきました[たらーっ(汗)]前回は、きちと一緒だったので時間がなくカットのみ。
今日は、どーしてもやらなきゃないことがありました。
それは、最近ふえてきた白髪をどうするかということ。
美容師さんに相談して、カラーを少し暗めにし、熱を加えてもらって
白髪をなじませてもらいました[黒ハート]

ほんとに、目立たなくていいかんじ!
4月は、春らしくなく、寒い日も多かったので、これで、少しは春のおしゃれを楽しみたいです。
そのせいもあって。。
靴まで新調しちゃいました!といっても、変わったところのない黒のエナメルパンプスです。。
GWのお出かけにはいていこうかな。


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 4

momoichigo

子供がいると、ついついカットだけになっちゃいますよね…。
私も連休中にカラー予定です。

新しい靴いですね。靴を買うとなんか幸せになりますよね。
by momoichigo (2010-05-04 14:39) 

hakatanoshio

は~。。。私も髪を染めに行きたいのですが、通っている美容院は行くとトリートメントとかすごくセールスしてくるので、疲れてしまい億劫になっています。髪は染めたいけど、セールスを断るのが面倒・・・。美容院を変えるべきでしょうかねぇ。
by hakatanoshio (2010-05-05 14:59) 

つかさ

私は髪の毛が薄くなってきました。
by つかさ (2010-05-09 03:31) 

mykaira

季節の変わり目は手をかけたくなりますよね!そうそう、美容院へ行って、ショッピングして、ついでに美味しいランチなんてしちゃうと日頃の育児疲れから解放された気持ちになります。とっても大事な時間だと思いますよ♪
by mykaira (2010-05-10 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

結婚記念日5歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。