SSブログ

理解できない・・・ [子供]

うちの娘 やらかしました[たらーっ(汗)]
くろりえさんのところの娘さんもやってしまったようですが。。。
我が家の娘もやってしまいました。
そう、髪の毛をはさみできっちゃたんです!
あれほど、紙だけしかきっちゃだめっていったのに。

よくよく、はなしをきくと
「なんとなく、きりたくなっちゃった」

だそう。理解できん。。
AB型の自由奔放なきちは、A型の私には理解できないことばかり。

*この事件が起きる前日に髪の毛が長くなりすぎたので
すこしきろうかなあと話したところですが、
  大泣きして、アリエルになりたいから切りたくないといっていたばかり。。
  4歳児は理解できません[あせあせ(飛び散る汗)]



ちなみに、短くなったところは、そのままにしています。
いつも、おさげにしているので、よーくみないと分からないので
そろえる時に、少し切ろうと思ってます。。
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 5

mykaira

やっちゃいましたか~!
大丈夫、すぐ伸びてきますよ♪でも、うちの息子は4歳でカーテンをザクザク切ってましたからねー!!!
by mykaira (2010-02-22 08:21) 

slowrider

あらら・・・きちちゃん、なんできっちゃったんだろう・・・
なんとなくなんだよね(笑)
なんとなく思わず、かな~
by slowrider (2010-02-28 19:52) 

つかさ

いや、きちちゃんの気持ちわかる!!!と嫁が言っておりました。
by つかさ (2010-02-28 23:09) 

momoichigo

あらあら、きちゃったんですね…。
でも私、なんとなく切っちゃった気持ち分かります。
子供の頃同じことをしました^^;。
by momoichigo (2010-03-08 20:34) 

snowy

ありゃありゃ~(笑)、私は小さい頃よく人形の髪は切っていましたが…
by snowy (2010-03-21 06:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あけまして結婚記念日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。