SSブログ

七五三 [子供]

少し前ですが、七五三のお参りにいってきました。
衣装はワンピースにカチューシャ。
やっぱり着物のお子さんはかわいい。。
七歳のときは着物にしてあげるようって思いました。

朝から、髪の毛をカールしてあげて、本人はやる気モード。
ずっと、ご機嫌でした。

DSC_3340.JPG

DSC_3356.JPG

DSC_3353.JPG


生まれた時は、小さくて心配しました。
小学校に入るまでは、成長曲線の範囲には入らないだろうといわれていました。
それが、夏くらいからみるみるおおきくなり、
すっかり標準くらいとなりました。体重はまだまだ軽いままですが。。

やっと三歳。早くも三歳。
これから、どんなことが待ってるのかな。

DSC_3403.JPG




nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 6

slowrider

きちちゃんかわいい~☆
カールもすてきよっ!

こちらは鎌倉八幡宮ですか?
なんか七五三!ってかんじでいいですねえ^^

たっくさん楽しいことが待ってるよ~
でも、心配は何歳になっても親はたえませんよね(笑)
by slowrider (2008-11-21 11:37) 

ゆりまる

かわいいですね~。うちも終わりました。着物もかわいいですが、やっぱり移動が大変。うちは、7歳はワンピースかな。
by ゆりまる (2008-11-21 15:17) 

momoichigo

きちちゃんかわいい♪
やっぱり女の子はこういうのが楽しみでいいですね。
着物もいいですが、きちちゃんのワンピース姿十分かわいいです。
by momoichigo (2008-11-22 00:45) 

つかさ

七五三、おめでとうございます。
きちちゃん、とっても可愛いです!
着物もいいけどワンピースもいいですね~~。
ウチは怒って着物を脱ぎ捨ててしまったので、ご機嫌な七五三がとっても羨ましいです。ウチもドレス風のワンピースにすれば良かったのかな~(汗)
by つかさ (2008-11-22 07:26) 

なほこりん

着物もかわいいかもしれませんが、ワンピース姿も負けず劣らずめちゃくちゃかわいいですよ!ワンピースもいいですね。7歳の時はワンピースにしようかなぁ。かわいいキチちゃんの姿が見れて良かった。最後のショットを見るとお姉さんって感じがします。
byうてにゃパパ
by なほこりん (2008-11-24 17:16) 

ツキヒメ

かわいい~(*^0^*)
きちちゃん、すっかりレディですね。
ワンピース、いいですね。
特に何も考えず着物でって思っていたけど、
ワンピもいいなあ・・・。うちはどうするかな…
by ツキヒメ (2008-11-28 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こわれました。。捜索中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。