SSブログ

どれにしよう。。 [子供]

きちの七五三の衣装。

実は7月のうちに、着物とドレスで前撮りは完了。

それで、当日のお参りのときの衣装をどうしようかずーっと悩んでた。
本当は、着物にしたいが、
買うのもかりるのももったいなく思ってた。

きちにきいたところ、ドレスがいいって。。。
でも、ドレスもその時1回しかきられないからって、ワンピースにしてみた。
たぶん、かなり地味なんだけど、私が気に入って
Bonpoint
ものにした。

それに、ワンピースなら普段のときも使えるから!
後は、靴とカチューシャが届けば完了。
どんな風になるのかちょっと楽しみ。





nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 5

つかさ

ウチは着物を買ってしまいました。レンタルするよりも安かったんです。
きちちゃんはドレス派なんですね~!
七五三当日のお参りが楽しみですね♪
by つかさ (2008-10-23 02:10) 

あんず

7月に前撮りされてるんですね^^
はっや~い。
ドレスも可愛いでしょうね♪
きちちゃんは、髪が長いからどんな格好でも
似合いそうです。
姫は、私の着物を着せるのですが、
すそ上げ等してもらう際に
あまりに凛々しすぎて、男の子みたいに
なっちゃいましたよw
by あんず (2008-10-23 11:04) 

coco

きちちゃんお宮参り楽しみですね。
うちは12月生まれなんで去年済ませたんですが
二人目生まれたばっかりだったんで 写真だけですませてしまいました。。
ワンピースだとホントホント 普段使えるからいいですよね!!(賛成~♪)
いい記念になるといいですね。
by coco (2008-10-23 11:59) 

slowrider

ワンピースは、ちょっとしたおでかけやお呼ばれにもつかえるからいいですよね^^

どんな七五三になるのかな?楽しみですね~
うちはレンタル早撮りで6月に済ませ、肝心のお参り。忘れてました・・・今も、です・・・
by slowrider (2008-10-27 14:44) 

snowy

うちも七五三です。体調が悪くてこれまで何も考えられなかったのですが、ようやく考え始めました。この分だと写真は12月くらいの遅撮りになってしまいそうです。撮影終えたならドレスが正解でしょうね!
by snowy (2008-10-28 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やりました!!!こわれました。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。