SSブログ

今年もやっぱり・・・ [おもうこと]

今年も試験結果が届きました。
結果は、だめでした。
今回は、6人差。
なかなかいいところまで行ったのですが。

今の生活環境を変えない限り、受け入れてもらえないことも分かったので
あきらめることにしました。

何か違う方向にがんばろうと思います。。。
今の道をきわめるか、違う会社に転職かですかね。。

今後のことは、まだ考えられないのでゆっくり進みたいと思います。



****************
旦那様は、相変わらず出張。
週末1日だけ帰ってくるプチ単身赴任状態です。
離れているきちは、会うとべったりです。。
二人だけの生活は、まだまだ続きそうです。


nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 5

つかさ

お疲れ様でした、のnice!を。
結果は残念でしたが、努力は無駄にはならないと思います。
今の道をきわめるか、違う会社に転職か・・・きちママさんが決めた道を進めばいいのではないでしょうか。
とにかく・・・お疲れ様でした。(旦那様も出張お疲れ様です。)
by つかさ (2008-10-07 05:29) 

あんず

長い間お疲れ様でした。

その努力は今じゃなくてもいつか報われると
思います^^

きちちゃんとの二人の生活大変でしょうが、
乗り切ってくださいね♪
by あんず (2008-10-07 07:30) 

mado

お疲れ様でした!環境がネックなんですか。。。
今の道を極めるか、転職か。
難しい問題ですよね~。
わたしも以前仕事に挫折して悩んだことがあります。
結局同じ道を進んでます。
ゆっくり考えていい結果がでるといいですね!
by mado (2008-10-07 15:57) 

なほこりん

働きながらの勉強って本当に難しいですよね。仕事、家事、育児に忙殺されて時間がない。転職もまたまた難しい作業なんですよね。SEも幼稚園教諭も本当にハードワーク。できればもっと楽な仕事をしたいと思い、意を決してやめたナホコリンは今就職活動の穴にはまっています。転職は大変だぁ。楽で、働きがいがあって、高給で、人間関係が良くて、定時に帰れる。自分の理想の職場っていうのは案外掴めないのかもしれませんよね。自分も夢を持って転職したい。今はリスキーな時期ですが。
byうてにゃパパ
by なほこりん (2008-10-08 12:39) 

ツキヒメ

私もお疲れ様のnice!を・・・。
子育てしながら、そして働きながらの勉強は、ホントにホントに
大変だと思います。
人生あせらず、ゆっくりと自分の納得のいく選択ができるといいですね。
by ツキヒメ (2008-10-19 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

二人の生活やりました!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。