SSブログ

二次試験 [おもうこと]

本日二次試験です。
大分の記事がかけなくてすみません。

またまた、あまり勉強できていないのですが、
自分の力を信じてがんばってきます。。
結果がついてくるといいのですが。
めちゃくちゃ緊張してます。。
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

つかさ

頑張れ~頑張れ~~!!!
って、今頃、試験を終えてホッとしている頃でしょうか。お疲れ様でした。
良い結果であるといいですね♪
by つかさ (2008-08-27 01:26) 

なほこりん

二次試験、上手くいくといいですねぇ。社会人ってあまり勉強する時間がないから、本当に大変ですよね。特に子供が小さい頃は家事育児仕事に大忙しで、勉強する時間なんて皆無。合格祈願!ですね。
byうてにゃパパ
by なほこりん (2008-08-27 08:31) 

きちママ

>つかささん
 がんばりました!
 去年よりはいい感触です。
 ただ、面接なので。。勉強してもなかなか難しい部分もあります。

>うてにゃパパさん
 ほとんど勉強できてなかったので、
 必殺技で前日は仕事を休んでしまいました。。。
 いけませんよね。。
by きちママ (2008-08-28 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一人で映画帰省しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。