SSブログ

ふたりでおでかけ [子供]

週末は、パパさんが試験の為、ふたりでお出かけすることとなった。
(パパさんがお勉強したいので、おうちから追い出されたともいう)

土曜日
きちのおしりの周りのぽつぽつがきになって、皮膚科へ。
残念ならが、皮膚科は臨時休業。
たぶん、スイミングでもらった水いぼだと。
小さすぎてわかりませんが。。

その後、ららぽーと横浜へ。
もう、オープンから一周年らしいです。
すごく広くて、歩き疲れてしまいました。
結局、夕飯を食べてきちが気に入ったという
キティのブラシとハンカチを買って帰りました。

最近、キティちゃんが好きだし、ピンクが大好きになりました。
女の子らしくなってきましたね~。まだ、2才なのに。。


日曜日
午後から、ボーネルンドへ。
きちが楽しめるように インドアプレイグラウンド KID-O-KIDへ
結局、1時間半くらい走り回っていました。トータル1200円。
あまり、安い値段ではないのでたまにしかいけないですね~。


夕方、パパさんと合流。
試験はぎりぎり合格だったそう。
試験に合格したら、一時金が会社からでるらしくそのお金で洗濯機を
買ってくれるらしい。
うちの洗濯機は、私が1人暮らしのときから使っていたものでもう11年。
容量も厳しいし、汚れも厳しいのではやく買い換えたいと思いつつ
壊れるまでがんばろうかと使い続けて、今にいたる。


本日。
きちさん、ずる休み。
お熱もないですが、しんどいらしく
遊びもせず、ソファーとベットでごろごろ。
鼻水も出ているので、大事をとって休ませることしました。
私も、ちょっと会社行きたくない病にかかりつつあったので、お休み。。。
花粉症もMaxでよく眠れないけど、ずっと眠いし、だるいし。。
今日は、雨だったので少しはましかと思いきや目のかゆみがMax。。

なんかいいことないかなあ。。。
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 4

つかさ

二人でお出かけ、いいですね~。
パパさんも試験合格おめでとうございます!
グレイトな洗濯機買ってくださいね♪
きちちゃん、大丈夫ですか?
ずる休みもたまにはいいですよね~。

by つかさ (2008-03-11 06:20) 

hakatanoshio

あ~・・・私も休みたいです。
ららぽーと横浜は行ったことがないのですが、もう1年たつんですね~。
月日が経つのは早いな~。。。
洗濯機って意外と壊れないものなんですよね。
実家の洗濯機は今時二層式で、「壊れるまで使う」という母の気持ちを知ってか知らずか全然壊れません^^;。十数年は使っていると思います。。。
by hakatanoshio (2008-03-12 20:21) 

なほこりん

横浜のボーネルンドは一回行ってみたいって思ってたんですよね。楽しそう!でも1200円はちょっと高いですね。二の足を踏んでしまうかも。きちさんずる休みですか。子供もそんな気分の時もあるんですね。自分は風邪で仕事休んだことないです。なんかいい事かぁ。かなりネガティブになっていますね。人生前向きに考えましょう!散歩して新しいものを見つけたら成功。何も見つけられなかったら失敗。みたいな。
byうてにゃパパ
by なほこりん (2008-03-14 12:36) 

ツキヒメ

その後きちちゃんの水いぼ(?)はいかがですか?
うちの息子は今年あたまから、ずっと治らなくて、現在に至ってます。
皮膚病って、ダラダラとよくならなくてイライラします。。。
by ツキヒメ (2008-03-17 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リニューアルそろそろ限界でしゅ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。